最高峰のAIが自動でクレームを
検知・スコアリング

AIクレームチェッカーが
顧客満足を追求する貴社を
支援します。

動画で詳しく知るお問い合わせ

「顧客クレーム」「失注」「解約」・・
「顧客不満足」が解消できないことに悩まされていませんか?

顧客クレーム

顧客からの製品に対するクレームをクレームと認識しておらず放置。その結果、リアルからネットに飛び火、大炎上してしまった。

失注

管理職としての日々の業務に追われ部下のメールを全てチェックしきれず、対応不足で失注してしまった。

解約

顧客から突然解約されてしまったが、解約理由が相談の対応に対する不満だった。

AIクレームチェッカーなら
顧客の不満・クレーム対応を劇的に改善し、
売上・リピート率を向上させます。

今なら1ヶ月分の特別無料診断キャンペーン
実施中!

お電話でのご相談・お見積依頼は
03-3275-6654
営業時間 9:00~19:00(土日祝除く)

あなたに変わって
自動でクレームを検知・スコアリング

AIクレームチェッカーは、実際に営業担当が顧客とやりとりした大量のメールを解析することで、特徴や兆候を学習します。
この学習により、管理者や監督者だけでは目を通しきれない膨大な量のメール全て分析し、危険度順にスコアリングします。
わずか1日10~20分程度でチェック作業が終わります。
日々の業務の中で見落としがちなクレームのきっかけとなる些細なサインを網羅的に検索して発見し、営業管理業務を効率化します。

最高峰のAI(人工知能)で開発されている
からこそできる技術

AIクレームチェッカーは、国際訴訟・不正調査で国内外に8,000件以上の実績を誇る、アメリカNASDAQ・東証マザーズ上場のFRONTEOのAI技術で開発された、AIを活用した顧客不満足発見システムです。
そのため、企業の抱えている顧客対応に関する課題に対し、人的限界を感じることなく包括的に活用頂くことが可能です。

万全のセキュリティを持つシステム

暗号化やファイヤーウォール、ウィルス対策などのベーシックなセキュリティは勿論、ISO/IEC27001を認証取得したFRONTEOの最新設備を使用。
仮想サーバをお客様毎に設置しています。
メンテナンス等の技術者のアクセスについても電磁的・物理的制限を施し、お客様の大切なメール情報の外部流出をシャットアウト。サーバ設置場所も年中無休で厳重な有人警備体制を敷き、物理的侵入の防止を行っています。

解約・失注を未然に防止し、
売上UPに貢献

AIクレームチェッカーの導入で、解約激減による売上の向上やリピート率増加による利益の向上など、既に多くの企業で目に見える成果があらわれています。

最先端のAIクレームチェッカーでクレームを0に。
解約・失注を未然に防止し、売上UP・リピート率UPを実現しましょう!

今なら1ヶ月分の特別無料診断キャンペーン
実施中!

お電話でのご相談・お見積依頼は
03-3275-6654
営業時間 9:00~19:00(土日祝除く)