先日は、展示会にて弊社ブースにお立ちよりいただきありがとうございました。
AIクレームチェッカーの資料ご希望の方は、
下記情報を入力の上、ダウンロード下さいませ。
以下、セミナー情報です。
AIが顧客の不満やクレームを発見!
「AIクレームチェッカー」紹介セミナー
及び無料トライアル相談会
開催概要
日 時 : 2018年11月22日(木)16:30~、12月5日(水)16:30~
場 所 : AI sales セミナールーム
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン 7F
主催者 : AI sales株式会社
参加費 : 無料
定 員 : 12人
対象者 : 企業の経営者、経営企画責任者及び担当者
企業の営業責任者及び担当者
企業のマーケティング責任者及び担当者 等
参加特典:「AIクレームチェッカー」無償トライアルサービス(1ヶ月分)
注意事項:
・参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・競合他社様、個人事業主の方の参加は、ご遠慮頂いておりますのでご了承願います。
・ベンダー様、SIer様のご参加は、参加をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承願います。
・座席数に限りがあるため、1社につき2名様までのご参加とさせていただきます
セミナー概要
「AIクレームチェッカー」は、企業の営業担当者が顧客から受け取るメールや日報を全てAI(人工知能)が解析し、危険度を自動的に判定することにより、日々の業務の中で見落としがちなクレームや顧客からの些細なサインを余さず発見し、営業管理業務の効率化を図ることができる日本初のサービスです。
これまでに「AIクレームチェッカー」を活用し、組織的にクレーム管理に取り組んで来た企業では、クレーム件数の大幅な減少や解約数の減少による売上の改善等、大きな効果が見られています。また、クレームの端緒になるようなメールの段階で必要なフォローアップができたお陰で、クレームになるのを未然に防ぐことが可能となっています。
本セミナーでは、以下のようなクレーム管理に課題を抱える企業や組織の方を対象に解決策をご提供します。
・営業担当者がクレームを放置してしまい、その結果状況が悪化し大炎上してしまった
・管理職としての日々の業務に追われ部下のメールを全てチェックしきれず対応不足で失注してしまった
・顧客から突然解約されてしまったが、解約理由が相談の対応に対する不満だった
本セミナーの参加者には、特典として「AIクレームチェッカー」の無償トライアルサービスもご提供しています。皆様のご参加をお待ちしております。